朝練:大山寺(7/10 71.6km 171min)

2015/07/10

7005mkII ライド 大山 平日

今朝も大山寺を往復。
スタートは3:55、帰宅は7:25。

速度(Avg) 25.2km/h 速度(Max) 54.5km/h
ケイデンス(Avg) 77rpm ケイデンス(Max) 110rpm
心拍数(Avg) 138bpm 心拍数(Max) 180bpm
距離 71.6km 獲得標高 792m
移動時間 2時間51分 総時間 3時間29分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:01 0%
Zone 4 32:49 19%
Zone 3 28:41 17%
Zone 2 29:12 17%
Zone 1 34:30 20%
other 45:24 27%
Total 2:50:37 -

金曜は寒川集合の日。
準備して外へ。
路面はウェット、雨粒もたまに当たる。
しばらく走ると雨は止み、空が明るくなった。

ところどころでFBを確認していた。
最初に「集合場所へ向かいます」とコメントを残した。
その後、皆さんDNSっぽかったので、「集合場所はパスします」と残して大山寺へ向かった。

...が、伊勢原市役所で行き違いが発覚。
市役所まで来ていたので、「寺へ向かいます」と残して登坂開始。

今回は、踏めそうなら1枚重いギア、上半身は起こして登ってみた。
ここ2~3回では、ましなタイムだったけど、やっぱり遅い。
自分にあった登り方が全然分からない。

帰りは、行き違いにしてしまったことを考えていた。
気付くと自宅の近くまで戻っていた。

行き違いの原因は、始めに言ったことを、確認せず急に変えたこと。
自分の発言・行動で、振り回してしまう人がいることを、しっかり認識しようと思う。
今日はすみませんでした。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ