ヤビツ峠(7/12 98.6km 255min)

2015/07/12

7005mkII ヤビツ峠 ライド 休日

今日はちゃり部でヤビツ峠へ。

スタートは5:45。
集合は大船に6:00なので、5分ほど遅れますと連絡。
全速力で大船へ。
結局3分遅れで到着した。

今日もKMRさん、HSMさんとで3人。
HSMさんは寒川で離脱するとのこと。

線路沿いの道、バイパス下の道でK45に出てK46へ。
倉見駅近くのコンビニでHSMさんとお別れ。

そこからK22に出て、R246へ。
善波峠は一定ペースで。
思ったより心拍数が上がってしまった。

名古木のコンビニで20分ほど休憩してスタート。
最初はアウターで頑張って登る。
2つの信号には両方とも引っかかってしまった。
蓑毛でインナーに落とす。
以降、基本は39-21、上半身はリラックスして登ってみた。
タイムは44:29...う~ん...

5分弱休んで、KMRさんの様子を見に下りはじめた。

...が4km下りても、5km下りても姿が見えない。
おかしいと思ってスマホを見ると、メッセージが入っていた。
頭痛のため名古木のコンビニに戻った、とのこと。
事故じゃなくて良かった。

コンビニに戻ってKMRさんと合流。
つらい!という感じではなかったので一安心。
少し休んで帰路へ。

R246からK22で戸塚へ戻る。
日差しは強く、日陰がない。
弱い風があったのが幸い。
腕に水をかけて、暑さを誤魔化しながら走る。
踊場でKMRさんとお別れして自宅へ。
帰宅は11:45。

寝不足気味で、気温も高く調子が良かったとは言えない。
でも、追い込んで45分弱というのは残念。
自分にとってベストな登り方を見つけたい...

速度(Avg) 23.2km/h 速度(Max) 52km/h
ケイデンス(Avg) 70rpm ケイデンス(Max) 107rpm
心拍数(Avg) 139bpm 心拍数(Max) 187bpm
距離 98.6km 獲得標高 1127m
移動時間 4時間15分 総時間 5時間57分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 34:43 14%
Zone 4 22:44 9%
Zone 3 31:18 12%
Zone 2 36:34 14%
Zone 1 1:01:15 24%
other 1:08:38 27%
Total 4:15:12 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ