朝練:大山寺(7/31 76.5km 174min)

2015/07/31

7005mkII ライド 大山 平日

今日は大山寺の往復。
スタートは3:55、帰宅は7:35。

速度(Avg) 26.3km/h 速度(Max) 64.5km/h
ケイデンス(Avg) 75rpm ケイデンス(Max) 115rpm
心拍数(Avg) 141bpm 心拍数(Max) 181bpm
距離 76.5km 獲得標高 859m
移動時間 2時間54分 総時間 3時間37分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:29 0%
Zone 4 40:49 23%
Zone 3 33:39 19%
Zone 2 30:17 17%
Zone 1 29:11 17%
other 39:52 23%
Total 2:54:17 -

金曜なので寒川へ。
日が昇る前だというのに、気温が高かった。
流さないぐらいのペースで集合場所へ。

今日のメンバーは、NZKさん、JSHさん。
途中合流で、ENJさん。

4人で先頭交代しながらK603へ。
途中KMIさんと合流して旧道に入る。
ここらへんから千切れ始めた。
あまり離されないようにしながら駐車場の先へ。

最初はアウターでダンシングを混ぜながら登る。
ほどなく耐えれなくなってインナーに。
あとはぐだぐだ。
虫が止まりそうな速度まで落ちる。
最後だけ上げてゴール。

6:10になったところで下山開始。
立ち止まっていると暑かったけど、下りは涼しく気持ちよかった。

駐車場で全員揃ってから帰路へ。
伊勢原市役所のそばで皆さんとお別れしてK22へ。
弱い追い風が吹いていたので楽ができた。
流さないように走って帰宅。

回さなきゃ...と思いつつ、そのまま踏んでいた。
軽いギアにしても脚も心肺もついてこない。
徐々に、徐々に。
焦らないで慣らしていこう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ