朝練:寒川(7/17 41.3km 96min)

2015/07/17

7005mkII ライド 寒川 平日

今日は寒川へ。
スタートは4:00、帰宅は6:10。

速度(Avg) 25.7km/h 速度(Max) 44.5km/h
ケイデンス(Avg) 77rpm ケイデンス(Max) 109rpm
心拍数(Avg) 127bpm 心拍数(Max) 171bpm
距離 41.3km 獲得標高 271m
移動時間 1時間36分 総時間 2時間10分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 1:39 2%
Zone 3 13:45 14%
Zone 2 25:39 27%
Zone 1 23:18 24%
other 31:59 33%
Total 1:36:20 -

金曜は、寒川集合で大山寺。
昨夜の時点で、天気予報は雨だった。
でも、目を覚ますと降ってない!?
準備して出発。

路面は濡れているけど、天気は大丈夫そう。
気持ちよく集合場所へ。

...が、あと少し、というところでポツポツ
集合場所に着く頃にはしっかりと雨だった。
雲の流れが速く、5分ほどで止んでいた。

しばらくすると、NZKさん、KMIさんが到着。
時間になったので、様子を見つつ行きましょう!とスタート。

走り始めるとすぐに雨。
どんどん強くなる。
諦めのつく降り方になったので、相模川手前で引き返して解散。

帰りは雨に降られず。
そのかわり、たまに吹く風がつらかった...

今日は空気圧を6.5barぐらいにしてみた。
ここしばらくは5.5~6.0barだったけど、さすがに軽くなった感じがした。
6.5bar前後で振動と転がりのバランスを探ってみよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ