横浜CC周回..ぐだぐだ(7/26 61.2km 146min)

2015/07/26

7005mkII ライド 横浜CC 休日 周回練

今日は横浜CCの周回コースへ。

昨日は飲み会でエネルギーの摂りすぎ。
朝、走りに行こうと思っていたのに、起き上がれず。

午後に時間ができたので出発。
スタートは15:40。

1~2周目はインナー固定で。
登りでケイデンス70rpmを下回らないように走ってみた。
2周目のスポーツマンクラブの坂で、ローギアにしたらリアがチェーン落ち。
また落ちたら嫌なので、いつも通りの走り方に戻した。

3周目からかなり辛かった。
暑さと喉の渇きとエネルギー切れ。
意地で5周したものの、良いところはなし。

もう走る気はなかったけど、6周目へ。
水もなくなり、ふらふら。
テニスクラブハウスで水飲み場を見つけたので給水。
水を飲んで多少楽になったものの、やっぱりふらふら。
何とか走りきって帰路へ。

ママチャリのような速度で家を目指す。
自宅到着は18:20。

登りでケイデンスを高く!...といっても、70rpmぐらいが限界。
60rpmまで落とせば、多少重いギアでも踏める。
これぐらいで踏めるギアを上げた方が良いのかもしれない。

速度(Avg) 25.2km/h 速度(Max) 55.5km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 111rpm
心拍数(Avg) 156bpm 心拍数(Max) 183bpm
距離 61.2km 獲得標高 934m
移動時間 2時間26分 総時間 2時間38分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 5:47 4%
Zone 4 54:25 37%
Zone 3 38:59 27%
Zone 2 24:46 17%
Zone 1 15:52 11%
other 5:48 4%
Total 2:25:37 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ