朝練:向日葵(7/22 41.1km 85min)

2015/07/22

7005mkII ライド 座間 平日

今日は座間のひまわり畑へ。
スタートは4:35、帰宅は6:30。

速度(Avg) 28.9km/h 速度(Max) 44.6km/h
ケイデンス(Avg) 87rpm ケイデンス(Max) 113rpm
心拍数(Avg) 147bpm 心拍数(Max) 175bpm
距離 41.1km 獲得標高 233m
移動時間 1時間25分 総時間 1時間55分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 8:26 10%
Zone 3 42:36 50%
Zone 2 16:29 19%
Zone 1 8:41 10%
other 9:00 11%
Total 1:25:12 -

今年もひまわりまつりの季節。
公式には明日からだけど、どうせ時間外なので一足早く行ってみた。

走りやすい道をつないで座間の栗原へ。
久しぶりの平地...と思っていたら、じわ~っと登り基調。
追い風を受けつつ、流さないようにして到着。

開花状況を見ていなかったけど、ちょうど見頃。
早朝なので独占。
先週の台風の影響か、少し倒れていたのが残念。
それでも力強く日の光を浴びていた。

ほどほどのところで復路へ。
時間が不安だったので、往路をそのまま引き返す。
じわじわ下るはずだけど、向かい風で楽はさせてもらえない。
流さないように気を付けて自宅へ。

坂らしい坂は無かったけど、脚がつらい。
疲れが溜まっているのか?
以前は、これぐらい何ともなかったはず。
なかなか元に戻せない...

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ