三浦半島一周(9/26 104.4km 229min)

2021/09/26

7005mkII ライド 休日 三浦イチ

今朝は三浦半島をぐるっと。

スタートは6:40。
前半は追い風に乗って良いペース。
天気はいまいちだけど真名瀬で一時停止。

その後は宮川公園まで寄り道せず。

40km走ってAvg30.5km/h。
追い風のおかげなのでここから地獄。

スタートすると向かい風。
分かってはいたけどツラい。
三浦海岸に立ち寄るも相変わらず天気がいまいち。

海岸沿いは風が弱まって少しペースを戻す。
でも細かな登りでスローダウン。
馬堀海岸まで向かい風と登りの波状攻撃。

街中に入ると今度は向かい風と信号ストップの繰り返し。
磯子まで戻るとだいぶお疲れ。
環状2号を避け、磯子旧道をのんびり走って戸塚まで。
帰宅は11:10。

たかだか100km。
されど100km。
しっかり距離を走れるようにしたい。

速度(Avg) 27.4km/h 速度(Max) 48.4km/h
ケイデンス(Avg) 72rpm ケイデンス(Max) 100rpm
心拍数(Avg) 145bpm 心拍数(Max) 176bpm
距離 104.4km 獲得標高 737m
移動時間 3時間49分 総時間 4時間29分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 16:57 7%
Zone 3 1:31:12 40%
Zone 2 1:06:54 29%
Zone 1 38:32 17%
other 15:07 7%
Total 3:48:42 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ