のんびりポタ(5/2 38.3km 112min)

2015/05/02

7005mkII ライド 稲村ヶ崎 休日 江ノ島 写真 由比ヶ浜

今日はのんびりと鎌倉~江ノ島をポタリング。

今朝はゆっくりと寝坊。
昼過ぎまでゆったりとした時間を過ごした。
夕方前に少し身体を動かそうと出発。
スタートは15:50。

たまにはポタも良いかな?と海方面へ。
のんびりと由比ヶ浜を目指す。

由比ヶ浜に到着したものの、人が多かったのでパス。
そのまま稲村ヶ崎へ移動。

まだ夕日には時間が早いので、人はまばら。
ベンチに座って、海面が輝くのをしばらく見ていた。

海を眺めながら江ノ島へ移動。
いつもは江ノ島の手前側までだけど、向こう側に行ってみた。

波打ち際には、たくさんの人。
陽射しだけでなく、景色も夏のよう。
17時を過ぎても日は高く、帰ろうとする人も少なかった。

帰りに少しだけショップに寄り道。
しばし雑談して、邪魔にならないうちに退散。
帰宅は18:50。

速度(Avg) 20.5km/h 速度(Max) 42.4km/h
ケイデンス(Avg) 67rpm ケイデンス(Max) 91rpm
心拍数(Avg) 110bpm 心拍数(Max) 161bpm
距離 38.3km 獲得標高 208m
移動時間 1時間52分 総時間 3時間1分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 0:00 0%
Zone 3 2:28 2%
Zone 2 6:39 6%
Zone 1 18:33 17%
other 1:24:08 75%
Total 1:51:48 -

昨日痛めた左膝が気になっていた。
念のためサポーターを付けておいたけど、痛みは無かった。
負荷をかけた時にどうなるか?
様子を見ながら徐々に上げてみよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ