湘南国際村x3(3/28 68.7km 163min)

2015/03/28

7005mkII ライド 休日 湘南国際村

久しぶりに湘南国際村へ。

自転車生活を復活させたものの、ずっと気になっていることがあった。

長めの坂は登れるのか?
どのぐらい登れるのか?

確認する方法は簡単。
登ってみる!
ということで、手頃な国際村へ。
スタートは5:30。

ルートは無理せず平坦基調で。
1時間ほどで山側の国際村登り口へ到着。

まずは山側から52-23、シッティング縛りで登ってみる。
ギアを落としたい、腰を上げたいという気持ちと戦う。
タイムは9:27。
休まず海側へ下る。

今度はローを39-21として登ってみる。
ギアを上げれるかと思ったけど、結局39-21、シッティング縛りだった。
タイムは12:02。
また休まずに山側へ下る。

最後は縛りなしで登ってみる。
が、なぜかシッティング縛りになってしまった。
途中から上ハンにしてみたけど、良い感じで登れたような気がする。
タイムは9:49。

帰りは海沿いで、由比ヶ浜へ。
お腹が空いて辛かったけど、頑張って自宅へ。
帰宅は8:35。

速度(Avg) 25.3km/h 速度(Max) 52.3km/h
ケイデンス(Avg) 74rpm ケイデンス(Max) 102rpm
心拍数(Avg) 143bpm 心拍数(Max) 195bpm
距離 68.7km 獲得標高 872m
移動時間 2時間43分 総時間 3時間8分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:06 0%
Zone 4 26:24 16%
Zone 3 46:21 28%
Zone 2 37:38 23%
Zone 1 27:46 17%
other 24:28 15%
Total 2:42:43 -

国際村のタイムは、山側はベストから約1分20秒落ち、海側は約2分落ち。
でも、登坂中の平均心拍数は166ぐらい。
がんばれば、まだまだ上げれるはず!

遅いけど、2~3kmは登れることが分かった。
11km...登れるのか?
もう少し慣らしてみよう。

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ