雨夜みなとみらいポタ(10/2 32.7km 87min)

2021/10/02

7005mkII トラブル みなとみらい ライド 休日

今夜はみなとみらい方面へ。

スタートは19:55。
のんびりペースで走り出す。
緑園都市から二俣川、鶴ヶ峰へ。

鶴ヶ峰の手前あたりから路面ウェット。
夕立でもあったのかな?と走り続ける。
水たまりだらけのR16でみなとみらい。

雨が降り出したものの赤レンガへ。

港の見える丘公園経由で帰ろうと走り出す。
ちょっと走ったところで強い雨。
公園を諦めて最短ルートに変更。
方向を変えたあたりで土砂降り。
たまらず東横INNの軒下で雨宿り。

5分ほどで少し小降りになったので走り出す。
またちょっと走ると土砂降り。
再度お店の軒下で雨宿り。

今度は10分ほどで普通の雨に。
雨雲レーダーを見るともう少し西に避難すれば良さそう。
雨の中、移動を開始。

またまた雨が強まり、一時避難。
すぐ弱まったので長居せずに出発。

ここらへんで身体が冷え、手先・足先にしびれ。
体温を上げるため軽いギアでケイデンスを上げる。
井土ヶ谷を過ぎると雨は止み、身体も温まった。
そのまま軽めのギアで自宅まで。
帰宅は22:05。

今日の昼間は台風一過で良い天気、というより暑かった。
雨が降るとはまったく思っていなかった。
路面が濡れていた時に雨雲レーダーを確認すればよかった。

速度(Avg) 22.5km/h 速度(Max) 39.1km/h
ケイデンス(Avg) 71rpm ケイデンス(Max) 119rpm
心拍数(Avg) 114bpm 心拍数(Max) 169bpm
距離 32.7km 獲得標高 192m
移動時間 1時間27分 総時間 2時間8分
HRR Zone Time Percent
Zone 5 0:00 0%
Zone 4 1:36 2%
Zone 3 4:59 6%
Zone 2 9:43 11%
Zone 1 16:59 19%
other 53:52 62%
Total 1:27:09 -

ランキング

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ